人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそり
こっそりこっそり
新サイトができつつあります。

まだできてないですけど!(ヲイ!

ということで
なんだかわりと身内にオープンなサイトなので(ここは一体なんのために・・・・
こっそりお知らせな感じです。

あんま目新しいもんはないですが(ヲォォォイ
ナマエも違ったりしますが(エェェェ
がんばります(ちょっとォォォ

なのでこっちは版権中心(ていうかワンピしかないけど)にもどしちゃおかな~
という暗雲がもくもく立ち込めております。
もうそのままエネルの技みたいなでかい雲になって
そこに隠れてイロイロやっちゃえばいい!!(結局隠れる

だって

やっぱ

ワンピだいすきなんだもの!


ゾロがでなくったって!

ゾロがでなくたっ・・て・・・・
by ameirodrop | 2009-07-07 13:58 | 更新の事
<< 工事中に。 マイコーーーッツ >>