引っ越しております。
おひさしぶりすぎて
もはや誰?な管理人ですこんばんは。

ちょっとこのたび
ソネットの契約切っちゃうので、
飴色さんのアドレスがいつ消滅するかわからん状態です。(ワー


んで
それにともなってサイトお引越しといいますか
もいっこやってたサイトの方で
本腰入れてがんばっていこう姿勢になりましたので

オリジナルのサイトになりますが
そっちでがんばっております。
よかったら遊びにきてやってください。
名前とかテンションとかいろいろ違いますが(笑)
どうぞよろしく~

http://www.riscoro.com/
[PR]
# by ameirodrop | 2009-10-19 19:54 | 更新の事
おBON。
お盆が終わりましたよーMr.2ですよー。(違

お盆休みは
川遊びとかして三重の田舎っぷりを発揮してみたり
高校の頃の友達に会ったら知らぬ間に2児の母になってたり
東京に行ったと思ってた子が実は三重に帰ってたり
わりといろいろでした。人生。

6年会ってないと変わるもんだなーと思ってたのに
出会った瞬間「変わらんなぁ~」と言い放たれたり
だんごの位置が変わった!とか
きのこグッツが派手なきのこからおとなしいキノコに変わったとか
コメントを聞く限りわりと進化できてないぞ私。

ポケモンくらい激しい進化を遂げたい。
こう・・ヒトカゲがリザードンになるみたいな!
ヒトカゲってまだいるのかな~一番すきだったけども。

当時森田剛のファンだったりおさんは
ヒトカゲにごうくんと名付けていた・・若ぇ!
中2くらいだもんなー多分。

初代緑とピカチュウバージョンしか
ポケモンしてないから最近のわからん!
けどやってみたい!DSがない!(ダメじゃん
[PR]
# by ameirodrop | 2009-08-17 18:00 | エブリディ
あーもうっ
ちょっとネット徘徊してたら
ワンピ素材作ってたときの素材が
2次加工されて
そして配布されてた・・

チキショー

なんだかやだなぁ。

作る気うせてしまったよ。

ちょっとデコメの絵文字とか作ってたんだけどもな。
ウーン。
どうしたものか。
[PR]
# by ameirodrop | 2009-08-07 13:16 | 更新の事
工事中に。
ギャラリーを準備中にしました。
いろいろ整理整頓したら再開しまする。

とりあえず版権サイトに戻しちゃえ的ノリになる予定です。
ぐふ。

とりあえず
今週のジャンプがやばいんですが

えーもうどういうことなんDA!!!

こんがらがったので
D系列の人々の家計図とか(絵入りで)ほしいです家宝にします(ヲイッ
こうなんか外国の金持ちみたいに肖像画とかにして並べたいよ(どういう趣味だお前

とりあえず
続きが気になりすぎてサイトが手につかないぜ!(それは言い訳ですよ
[PR]
# by ameirodrop | 2009-07-21 19:34 | 更新の事
こっそり
こっそりこっそり
新サイトができつつあります。

まだできてないですけど!(ヲイ!

ということで
なんだかわりと身内にオープンなサイトなので(ここは一体なんのために・・・・
こっそりお知らせな感じです。

あんま目新しいもんはないですが(ヲォォォイ
ナマエも違ったりしますが(エェェェ
がんばります(ちょっとォォォ

なのでこっちは版権中心(ていうかワンピしかないけど)にもどしちゃおかな~
という暗雲がもくもく立ち込めております。
もうそのままエネルの技みたいなでかい雲になって
そこに隠れてイロイロやっちゃえばいい!!(結局隠れる

だって

やっぱ

ワンピだいすきなんだもの!


ゾロがでなくったって!

ゾロがでなくたっ・・て・・・・
[PR]
# by ameirodrop | 2009-07-07 13:58 | 更新の事